新着情報

お知らせ 2022.12.29

【遊久の里】「ドーム型展望サウナ」及びメインダイニング天河拡張に伴うリニューアルオープンのお知らせ

いつも、あかん遊久の里 鶴雅をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年12月29日(木)、8F展望大浴場「空中露天風呂」の屋上部に日本初となる「ドーム型展望サウナ」が誕生いたしました!

「ドーム型展望サウナ」は、高さ2.8メートル・直径3.5メートルと大人8名が入れる大きさで、
球体面には特殊ガラスが施されているので、ドーム内にいながら綺麗に輝く満天の星空をご覧いただけます。
またアロマウォーターをご用意しておりますので、ご自身でお好きな時にロウリュをおたのしみいただくことが可能です。

また、1F低温サウナ・8F展望サウナも従来とは異なる本格的なフィンランド式サウナにリニューアルいたしました。
15分ごとにロウリュをおこなう特別なミスト機能を持ち、フィンランドサウナの醍醐味を気軽に体験できます。
さらにロウリュの際に自動で供給されるアロマオイルによって香りのヒーリングも加わり、今までにないサウナをご体感いただけます。
また、間接照明による光の演出がさらにヒーリング効果を高め、モノトーンの石材やブラックアウトされた天井とナチュラルな木材とのコントラストが、シンプルでモダンな瞑想空間を作り出します。

阿寒の大自然を五感で感じながら「ととのう」新しいスタイルの「サウナ」を是非お愉しみください。

また、2F「メインダイニング 天河」を拡張しリニューアルオープンいたしました。
座席数を増やしオープンキッチンを増設、アジアのお料理などより多彩なメニューをご提供いたします。
 


あかん遊久の里 鶴雅の新たな魅力をぜひお愉しみください。